まるこまるおの日常

音楽について書いてます

あいみょん-SIXTH SENSE STORY-セットリスト

AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY-

U-NEXT限定公開ライブ映像

全国ツアーのなかから12月18日に行われ、約1万3000人が熱狂した横浜アリーナ公演の模様を独占配信いたします。

あいみょん、横浜アリーナ公演より「空の青さを知る人よ」ライブ映像 ...

 

チケット争奪戦でしたね、

4月1日から配信されていたので視聴しました。

 

セットリストはこちら👇

 ===

ら、のはなし

今夜このまま (途中で歌詞まちがえたぁーと歌えなくなる)

ふたりの世界

愛を伝えたいだとか

真夏の夜の匂いがする

二人だけの国

わかってない

MC

ハルノヒ

ひかりもの

生きていたんだよな

from四階の角部屋

MC

夢追いベンガル

貴方解剖純愛歌~死ね~

マリーゴールド

MC

空の青さを知る人よ

満月の夜なら

MC (”次の曲は自分の音楽人生を変えてくれると思った”)

君はロックを聴かない

GOOD NIGHT BABY

 

===

 

あいみょん最新曲は平井堅さんとのコラボ

平井堅『怪物さん feat.あいみょん』2020.3.27 ON SALE

youtu.be

 

 \あいみょん声がよい/